簡単!?スキルなしでも月に数万稼げる副業6選

簡単!?スキルなしでも月に数万稼げる副業6選

スキルなんてなくてもお金は稼げます!

 

こんにちは、IKEです!

副業をやってみたいと考えている人はけっこう多いんじゃないかと思います。

単純に副業で稼ぎが増えれば生活も楽になりますし、収入源が複数あるとリスクも減らすことができますからね。

特に昨今では新型コロナウイルスの影響で生活に危機を感じた人もいると思いますので、副業はできることならやっておいた方が良いと思います。

 

でも副業って何をしたら良いのかいまいちよくわからないですよね。

自分には特にスキルなんて無いからって理由で副業を諦めてしまっている人もいるんじゃないでしょうか。

 

そこで今回はスキルなしでも稼げる副業をご紹介させていただきたいと思います。

副業によっては月に10万20万と稼げるものもあるのでぜひ最後までお付き合いください。

 

スキルなしでも稼げる副業6選

ポイントサイト

ポイントサイトというのはサイト内で貯めたポイントを換金して稼ぐ副業になります。

スマホで空いた時間でもできるかなり簡単な部類の副業でしょう。

 

ポイントはサイト内の案件を達成することで貯めることができます。

どのような案件があるかと言うと、

・ゲーム

・アプリのダウンロード

・アンケート

などこれらの案件が用意されています。

 

ただ誰でもできる超簡単副業のため、稼げる金額は微々たるものです…。

ポイントサイトで稼ぐとなるとがっつりがんばっても月に1万くらいが限度でしょうね。

 

そのため本腰を入れてやるような副業とは言えませんが、どこでもできて簡単なので空いた時間を有効活用すればお小遣いくらいなら稼ぐことができます。

具体的に言うと電車での移動時間などの暇なときですね。

 

こちらでポイントサイトの1つ、モッピーについて紹介しているので参考にしてみてください。

自己アフィリエイト

アフィリエイトって聞くと難しそうな感じがしますけどそんなことはありません。

自己アフィリエイトというのは自分で案件を達成すれば報酬が入る副業だからです。

 

どういうことか具体的に説明すると、アフィリエイトというのは自分が紹介したサービス・商品などを誰かが登録や購入してくれることで報酬が入るシステムとなっています。

ところが自己アフィリエイトは自分がサービスに登録したりすれば報酬が入るようになっているんです。

アフィリエイトと違い集客する必要が無いので簡単に稼ぐことができるようになっています。

 

クレジットカードの作成など無料で簡単にできる案件があるのでそういった案件をこなしていきましょう。

高額な案件は1回で5000~10000円くらいの報酬が受け取れるので、できれば高額な案件を中心に達成していった方が良いですね。

自己アフィリエイトで稼げる金額は月に1~5万といったところでしょう。

 

ただ欠点を挙げるとすれば継続的に稼ぎ続けるのが難しいところですね。

案件の数も無限では無いので安定して稼ぎ続けたいという人には向いていない副業です。

 

それでも手っ取り早く月に数万稼げる副業ではあるので、とりあえずお金が欲しいという人は挑戦してみてください。

自己アフィリエイトができるサイトは様々ですが、例えばA8.netなんかは無料で登録できるのでとりあえず登録してどんな案件があるか覗いてみてはいかがでしょうか。

 >>A8.netの申し込みページはこちら<<

クラウドソーシング

クラウドソーシングでの記事作成はパソコンがあれば誰でもできる副業となります。

実際に僕もやっていましたけど、在宅で楽に稼げる副業でしたね。

 

タイピングができれば稼ぐことができるのでスキルなんてなくても問題ありません。

入力は早いに越したことはありませんが、遅くても大丈夫なので安心してください。

仮にタイピングが遅くても案件をこなしていくうちに自然と早くなっていくものなので気にしないでOKです。

 

クラウドソーシングは月に3万円くらいは誰でも稼ぐことができます。

ちなみに僕は1日1時間くらいの作業で月3万円は稼げました。

すごい人だと月に20万円くらい稼いでいるようなのでがんばってみても良いかもしれませんね。

 

ちなみにクラウドソーシングっていくつも種類があるんですけど、僕のオススメはクラウドワークスです。

登録は無料なので興味が出てきたら登録してみてください。

 >>資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」<<

クラウドワークスでの具体的な稼ぎ方についてはこちらで紹介しているので、稼ぎたい人はぜひ参考にしていただけたらと思います。

駐車場シェア

どうせ副業をするのであれば不労所得で稼いでみたいと思いませんか?

不労所得と聞くと難しそうなイメージがありますけど実はそんなことありません。

稼ぎ方によっては誰でも不労所得を得ることができます。

 

その誰でも得られる不労所得というのは駐車場のシェアです。

自分の敷地を駐車場として提供することで、貸した時間に応じてお金を稼ぐことができます。

ただ駐車場を貸すだけなので誰にでもできますし、やることもほとんどないのでまさに不労所得と言えるのではないでしょうか。

 

持ち家が無くても敷地が狭くても住んでいるのが田舎でも稼ぐのに問題ありません。

自分の敷地を駐車場としてシェアするだけなので、初期投資やリスクも全く無いところも魅力だと思います。

 

もちろん稼げる金額は立地などに左右されますが、稼いでいる人は駐車場シェアだけで月に40万円も稼ぐことができているらしいです。

そこまで稼ぐのはよっぽど良い立地じゃないと難しいですけど、月に数万円くらいであれば不可能ではないと思います。

駐車場シェアについて詳しくはこちらにまとめているので、できるだけ楽な副業をしたい人は参考にしてみてください。

せどり

軍資金が必要ですけど特別なスキルが必要のない稼ぎ方です。

安く買って高く売るというシンプルな稼ぎ方になりますね。

僕の現在の稼ぎ頭ともなっているものです。

 

要は転売なわけなんですけど、チケット転売やマスク転売のような悪質な稼ぎ方とは違います。

安い掘り出し物、主に中古品を狙う稼ぎ方になるので限定品や生活必需品を買い占めるようなことはしないので安心していただけたらと思います。

買い占めて無理矢理価値を上げて稼ぐのではなく、元々の相場より安い掘り出し物を見つけて稼ぐやり方なので誰かに迷惑がかかるような転売ではないはずです。

 

せどりは資金力にもよりますけど初心者でも月5万円くらいは簡単に稼げます。

軍資金は最低でも10万円は欲しいですね。

せどりは軍資金があればあるほど稼げる副業となりますので、軍資金が無いという人は今回紹介させていただいた別の副業で先に資金集めをしてみるのをオススメします。

ちなみに僕もせどりをやっていますけど月20万円くらいは稼げていますね。

 

せどりの稼げるジャンルなんかも紹介しているので、せどりで稼ぎたいと思った人は良かったら参考にしてみてください。

パチスロ

知らない人からすると意外かもしれませんけど、パチスロは副業に最適です。

「いやいやギャンブルは無いわ」って思うかもしれませんけどそんなことはありません。

確かに適当にギャンブルをしていては負けて当然ですけど、勝てる台を打てばトータルで勝つことができます。

 

具体的にどうすれば勝てるのか説明すると、まずパチスロには種類によりますけど天井という機能がある台がいくつもあります。

天井というのは、前回の当たりから当たりを引けないまま台の種類ごとに定められたゲーム数に到達すると強制的に当たりになる機能のことです。

例えばミリオンゴッド凱旋という台は1480ゲームが天井で、天井から数ゲーム回すと必ず大当たりとなります。

 

それではもしも例で上げたミリオンゴッド凱旋の1479ゲームを打てたとしたらどうでしょうか?

天井まですぐなので投資1000円で確実に当たりを引くことができるということです。

 

ちなみにパチスロをやったことが無いという人もいると思うので説明すると、1ゲームはメダル3枚、1枚20円なのでつまり60円で1ゲーム回すことができます。

そしてミリオンゴッド凱旋は1回の当たりで最低でも約3000円分くらいは必ず出る機種です。

こう聞くとパチスロで勝てると思いませんか?

 

まあ今のは例として出しただけでそこまでおいしい台を打てる機会というのはありません。

それでもパチスロで稼ぐ仕組みは理解できたかと思います。

 

わかりやすくまとめると、勝てるゲーム数から打てばトータルで勝つことができると言うことです。

詳しいことは「期待値稼働」とか「機種名 狙い目」とかで検索していただければわかりやすい情報がでてくると思います。

気を付けていただきたいことはパチスロで稼ぐには無料の情報で充分なので、間違っても有料の情報商材なんか買わないようにしてくださいね。

 

パチスロはどれくらい台を打てるかによりますけど、月平均10~20万円くらいは稼げます。

軍資金は10~20万円くらいは欲しいところですね。

台の知識はググればOKなので軍資金があれば誰でもできる簡単な副業です。

 

まとめ:スキルが無くても副業で稼げる!

今回ご紹介させていただいた副業はスキルなんかなくても行動さえすれば誰でも稼ぐことができます。

個人的にオススメなのは軍資金も必要無くある程度は稼げる自己アフィリエイトやクラウドソーシングでしょうかね。

副業で稼ぐのはやるかやらないか、それだけですし特別難しいことではないので稼ぎたい人はできることから挑戦してみてください。

副業カテゴリの最新記事