不労所得は初心者でも得られるって知ってる?働かずにお金を稼ぐ方法

不労所得は初心者でも得られるって知ってる?働かずにお金を稼ぐ方法

働かずにお金を稼ごう!

 

こんにちは、IKEです!

不労所得に憧れている人ってかなり多くいらっしゃるかと思います。

働かずにお金を稼ぐことができるのであれば最高ですよね。

 

でも不労所得を得るのってすごい難しそうなイメージがあるんじゃないでしょうか。

お金も何の知識も能力も無い人間には不労所得なんてハードルが高いと思う人も多いでしょう。

 

ところが実は不労所得を得るのってそんなに難しい話では無いんです。

不労所得って夢のような話に思えますけど、意外とそんなことはありません。

 

そこでこれから初心者でも不労所得を得る方法をご紹介させていただきたいと思います。

 

不労所得を得る方法

初心者でも不労所得を得る方法というのは至って単純です。

駐車場を貸すだけで不労所得を得ることができます。

 

「いやいや駐車場経営は初期投資もかかるし管理も大変だよ」

と思う人もいるかもしれませんがそうではありません。

今回話している不労所得とは、自分の所有している駐車場を誰かにちょっと貸すだけなんです。

自宅の駐車場とかでOKなので、初期投資もかかりません。

 

どうやって駐車場を貸してお金を得るのかと言うと、駐車場シェアリングサービス『特P』を利用するだけです。

これからその特Pを利用した不労所得の稼ぎ方について詳しく話していきます。

 

特Pとは?




特Pとは株式会社アース・カーが提供しているサービスです。

駐車場を貸し出す人と、駐車場を借りたい人をマッチングさせるサービスとなっています。

マッチングの方法は至って簡単で、Webサイトを使うだけです。

スマホからでもマッチングすることが可能となっています。

 

駐車場シェアなんて稼げるのかちょっと疑問に思う人もいるかもしれませんね。

でもなんと特Pの利用者の中には月に40万円近く稼いでいる人もいるんです。

駐車場を貸しているだけでですよ?

もちろんそこまで稼ぐのは所在地などにもよりますが、少し興味が出てきたのではないでしょうか?

 

これから特Pについて詳しくご紹介していきますので、不労所得を夢見ている人はぜひ最後までお付き合いいただけたらと思います。

 

どこの駐車場も需要がある

「駐車場シェアは気になるけど自分の家は田舎で周りに何も無いから誰も来ないでしょ」

と思う人は多くいらっしゃるかと思います。

確かに駅に近かったり、商業施設など人が多く集まる場所が近い方が稼ぎやすいです。

 

ですが、所在地が田舎だったとしても需要がある場合がけっこうあります。

例えばですけど友達、もしくは親戚の家に遊びに行きたいけどその周辺には車を止められるところが無い場合ってありますよね。

そんなときに誰かが駐車場を貸してくれたらすごい助かると思いませんか?

 

あなたの家の周りにも家があり誰かが住んでいるはずですよね。

その誰かの知り合いがあなたの家の駐車場を利用する可能性があるわけです。

 

このように需要が無さそうな場所でも意外と駐車場を利用したいと思う人はいます。

あなたの家の駐車場がどこの誰に需要があるかは誰にもわかりません。

周りに何も無いからと諦めずに、ダメ元でも良いので駐車場シェアを始めてみることをオススメします。

 

特Pの魅力

どんな駐車場も貸し出せる

貸し出せる駐車場に制限みたいなものはありません。

自分の家の駐車場はもちろん、月極駐車場でも貸し出すことができます。

もちろん月極駐車場の場合は大家さんに相談してから利用する必要がありますが、たいていの場合は許可をもらえるでしょう。

 

敷地が狭いという場合でも問題ありません。

バイクを置ける程度の広さがあれば、バイクや原付の駐車場として利用する人がいるからです。

 

また、大型の車は無理などの細かい設定もできるので敷地の広さは気にする必要はありません。

敷地が広い方が有利なのは間違いありませんが、このように細かい設定ができるので少し狭くても駐車場は貸し出せるので安心してください。

駐車場が空いた時間でお金を稼げる

特Pでは1日4時間から駐車場を貸し出すことができます。

だからちょっと自分の駐車場が空く時間を利用してお金を稼ぐことができるんです。

 

会社に行ったりどこか遊びに行くために車で数時間出かけることって良くありますよね。

そのわずかな時間を駐車場の貸し出しに利用することができるということです。

 

例えば今週の日曜は友達と車で遠くに遊びに行く予定があるとします。

12時に家を出て20時に帰ってくる予定だからその空いた8時間を駐車場シェアする、なんて使い方が可能です。

自分が遊んでいる間もお金を稼ぐことができるなんてまさしく不労所得と言えるのではないでしょうか。

無料で利用できる

特Pはなんと無料で利用することができます。

会員登録にもお金がかからず、駐車場さえあれば誰でも利用できるので初期費用はゼロになります。

 

駐車場シェアが利用され利益が発生すると、そこで30%の手数料が支払われます。

利益が発生しない限りは手数料などが取られることも無いのでご安心ください。

つまりリスクが一切無いということなんです。

 

初期費用が一切かからないのでとりあえず登録だけでもしてみるのはいかがでしょうか?

リスクゼロでできる不労所得なので試してみる価値はあると思います。

特Pの会員しか利用できないから安心

「駐車場を貸してみたいけど、自分の敷地のものがうっかり壊されたりしたらどうしよう…」

という不安を持つのは当然でしょう。

 

ですがご安心ください。

シェアされた駐車場を利用できるのは特Pの会員だけです。

特Pの会員は対物保険の加入が必須となっているので安心してシェアできるかと思います。

 

万が一のことがあっても会員なので、どこの誰が利用したのか特定することも可能です。

24時間対応のコールセンターもあるのでトラブルが起こったときは対応してもらえます。

 

特Pの注意点

特Pでは一度予約が入ってしまったらキャンセルをすることができません。

そのため本当は空いていない時間に予約が入ってしまうと大変です。

トラブルを避けるためにも前もって予定は確認しておく必要があります。

 

逆に予約さえ入っていなければいつでもお休み設定ができます。

予定がある日はあらかじめお休みにしておき予約が入らないようにしておきましょう。

 

まとめ:特Pで不労所得を得よう!

いかがでしたでしょうか?

特Pを利用すれば駐車場を貸しているだけでお金を稼ぐことができます。

費用も一切かからず、特別な知識なども必要無いので初心者にうってつけな稼ぎ方だと言えるでしょう。

時間や労力をほとんど必要としないので副業としても最適ですね。

 

あなたの家の駐車場も実は穴場な可能性があります。

無料でできるので、まずは試しに会員登録をしてみてください。

副業カテゴリの最新記事