退職代行ガーディアンとは?辞められない仕事、辞めたくないですか?

退職代行ガーディアンとは?辞められない仕事、辞めたくないですか?

辞められない仕事なんておさらばしよう!

 

こんにちは、IKEです!

 

ブラック企業に勤められている方、率直にお聞きしますが今の仕事続けてて楽しいですか?

楽しい!満足してる!って方はまあいないでしょうね。

いたらこんな記事見ていないと思います。

 

ブラック企業が嫌なら辞めれば良いじゃんって簡単に言う人がいますけど、口で言うほど辞めるのって簡単じゃないんですよね。

なかなか辞めることができないのもブラック企業の特徴です。

 

でも安心してください。

ブラック企業でも安全に辞めることができる退職代行サービスがあることをご存知でしょうか?

そのサービスの名前は退職代行ガーディアンと言います。



今の仕事辞めたくないですか?

辞めたいと言う方は退職代行ガーディアンについて紹介させていただくので最後までお付き合いいただけたらと思います。

 

退職代行ガーディアンとは?

退職代行ガーディアンは、東京労働経済組合が提供している退職代行サービスです。

こちらの退職サービスは東京都労働委員会に認証されている法適合の合同労働組合が行っています。

つまりどういうことかと言うと、安心安全な退職代行サービスというわけです。

 

実は退職代行サービスというものの中には悪徳退職代行業者と呼ばれる悪質なサービスが残念ながら存在します。

料金だけ取られて退職ができないなんていう危険が退職代行サービスには潜んでいるんですよね。

 

また、第三者を使って退職を進めるのは弁護士法に違反してしまう可能性があるため、トラブルに巻き込まれてしまう危険があります。

そのため退職代行を任されても良い団体というのは合同労働組合や法適合組合となるため、一企業が行っている退職代行サービスは危険なんです。

 

退職代行ガーディアンは前述の通り労働組合法人が行っているため、悪質でも無ければ違法性もありません。

こちらをご覧のように朝日新聞などでメディア掲載実績もあるサービスなので安心していただけたらと思います。

 

退職代行ガーディアンの魅力

すぐに辞められる

普通退職をするとなると、最短でも辞める2週間前には退職意思を伝える必要がありますよね。

一般的には辞める1カ月前くらいになるかと思います。

そのためすぐに辞めることができないため、退職するまで居心地が非常に悪くなり憂欝になりますよね。

 

ところが退職代行ガーディアンを利用するとすぐに辞められます。

比喩などでは無く、退職代行ガーディアンに相談した日から会社に行かなくても良いんです。

仮に勤めている会社の労働契約で、「○カ月前に申告しなければいけない」となっていても問題ありません。

辞めたいときにパパッ辞められるのが退職代行ガーディアンなんです。

会社に連絡不要

退職をするとなるとまずは会社に連絡することになりますよね。

基本的には直属の上司に伝えて話を通してもらうことになるかと思います。

そのとき嫌な上司が相手だったり、ろくでもない会社だと退職が受理されなかったり嫌がらせをされたりとトラブルに発展してしまいかねません。

 

ですが、退職代行ガーディアンに任せておけば会社に退職の連絡をする必要が一切ありません。

会社に伝えなければいけないことは全部代わりにやってくれます。

退職届や貸与品も郵送するだけで良いので自分が会社に関わることがほとんどありません。

LINEで申し込み・相談ができる

退職代行ガーディアンはLINEから申し込むことができます。

公式サイトのLINEマークをタップし、友達追加するだけでメッセージを送ることができるようになるんです。

 

LINEを登録したら申し込みだけでなく、質問・相談も受け付けてくれます。

まだ退職代行ガーディアンを利用する前に不安なことがあれば先にここで伝えておきましょう。

絶対辞められる

万が一辞められなかったらと考えると怖いですよね。

一度辞めると言いだした人間に対して会社がどんな対応を取るかなんて考えたくも無いかと思います。

 

でも辞められなかったときの心配をする必要はありません。

なぜなら退職代行ガーディアンを利用すれば絶対辞められるからです。

 

退職代行ガーディアンはこれまで何件も退職代行をしてきましたけど、これまで辞められなかったケースは一度も無いと断言しています。

人手不足だろうとなんだろうと、退職代行ガーディアンに依頼さえすれば退職できてしまうんです。

会社側が何かしてこようとしても、組合が団体交渉を起こしてガーディアンの名の通り守ってくれるため安心して辞めることができます。

 

退職の流れ

退職代行ガーディアンを利用して退職するまでの流れは至ってシンプルです。

①相談・申し込み

②料金の支払い

③退職

たったのこれだけです。

先ほどLINEで申し込みができると言った通りスマホだけで完結することができます。

 

料金は?

退職代行ガーディアンの料金は一律で29800円です。

別途追加費用が発生することもありません。

 

仕事を辞めたいなら退職代行ガーディアン

いかがでしたでしょうか?

仕事を辞めたくても辞めれない、そんなときは退職代行サービスに依頼するべきです。

代行サービスの中でも確実でリスクの無い退職代行ガーディアンの利用をオススメします。

 

今の仕事がつらくて辞めたいけど辞められないと言う方はぜひ退職代行ガーディアンを利用してみてください。

まずは相談からでも良いので、いち早く行動して今の職場から離れられるようにしましょう。

仕事カテゴリの最新記事