お金を稼ぐのは難しい?無能なニートでもお金は稼げるのか解説!

お金を稼ぐのは難しい?無能なニートでもお金は稼げるのか解説!

お金を稼ぐって難しいイメージがありますよねぇ。

 

こんにちは、IKEです!

お金を稼ぐのって簡単だよ!

みたいなタイトルで書かれたブログってけっこうありますよね。

初心者でも月50万円は稼げるみたいなブログ記事はけっこう多くありますけど、実際のところどうなのか気になるかと思います。

 

本当に初心者でもそんなに簡単に稼げるなら魅力的ですよね。

でもそれが本当なのかどうかは信じにくいことかと思います。

実際は難しいんじゃないの?と多くの人はそう考えるんじゃないでしょうか。

 

そこで実際に自分でお金を稼いでいる僕が、お金を稼ぐのは難しいのかどうかお話していきたいと思います。

 

お金を稼ぐのは難しい?

結論から言ってしまうと、大金を稼ぐのはとても難しいことです。

まあ当たり前と言えば当たり前なことなんですけど、世の中そんなに甘くありません。

 

だから初心者でも月50万円稼げるみたいな上手い話はあれ全部適当ですよ。

月50万円も稼ぐっていうのはめちゃくちゃ努力する必要があります。

 

良くブログとかで、「アフィリエイトで月50万円くらいは稼げますよー」みたいな記事を書いてあるブログありますよね。

それだけ稼げるのは勉強と試行錯誤を繰り返した努力のたまものです。

初心者が良くわからずにアフィリエイトをやっても全く稼げません。

 

なぜそう断言できるかと言うと、実際僕はアフィリエイトを2年くらいやっているからです。

もちろん知識とか何にも無い素人の状態からスタートしました。

2年がんばった結果、2年で稼げた金額はたったの6000円ですよw

ネットの情報ってあてにならねぇなーって痛感しましたねw

 

例としてアフィリエイトを出しましたけど、他の稼ぎ方でも同じです。

世の中に簡単に大金を稼ぐ手段なんてありません。

これは絶対断言できます。

お金を稼ごうと色々模索した無能な僕だからこそ断言できることです。

 

稼ぐこと自体はそんなに難しく無い

でもぶっちゃけた話をすると、お金を稼ぐこと自体はそんなに難しいことではありません。

こんなことを言うと、いやなに矛盾したことを言ってんだこいつと思うかもしれませんねw

 

矛盾してるように聞こえますが、僕が難しいと言ったのは大金を稼ぐことです。

具体的に言うと、月50万円以上稼ぐのは難しいけど月20万円くらいなら案外難しくありません。

 

事実僕は現在月に30万円くらいは独力で稼いでいます。

Fラン大学卒業で資格なんて全く持っていない、新卒で入社した会社も1年経たずに辞めたような僕がです。

そこそこ努力はしましたけど、血のにじむような努力はしていません。

 

僕が思うにお金を稼ぐってやるかやらないかだと思います。

月数万円くらいなら何か副業に挑戦してみれば意外と簡単に稼げます。

そこから少しがんばってみれば僕くらいには稼げるようになるはずです。

 

無能でもお金は稼げる!

大金は難しいですけど、そこそこな金額なら無能ニートでも稼げます。

無能ニートだった僕が言うんだから間違いありません。

 

今お金を稼ぐのは難しいのかどうかって悩んでいる人はもう悩むのなんてやめちゃいましょう。

悩んでいるだけ時間の無駄だからです。

そんなこと考えている暇があるなら何か行動してみてください。

 

現在ではノーリスクで挑戦できることがいっぱいあります。

とりあえず行動さえすればお金なんて稼ぐことができるのでがんばってみてください。

 

 

 

 

 

雑記カテゴリの最新記事